脱毛エステは勧誘が怖いしいかがわしい

12月 17th, 2013 - 

脱毛と言えばエステで施術するのだが、店員がいかがわしいというか、勧誘がうるさい。

ちゃんとしたエステ店もあるのだがどこから見てもチャラ子に施術されるのはとっても不安である。

契約する時だけいいことを言って施術が始まると、え?そんな話やったっけ?ということもしばしば。

大手のエステ店にお試しで行った時、かなり長時間の勧誘を受けて「もういいかげんにしてもらえませんか?」と言って一旦引き下がって帰ろうとしているところに、とどめの一言。

もう絶対にここにはこないと思った。

考えさせてくれる隙も与えさせてくれない店は最悪だし、相当自信がないのだと感じた。

無料ほど高いものはない。

友達は昔脱毛エステに通っていたけど、目的のワキが終われば、チケットが余ってるからとアシへ、そこでまたチケットが切れて新たに購入し、アシが終わったら、チケットが余ってるからとウデへ、そこでまたチケットが切れて新たに購入し、ウデアシが終わったら・・・・・・恐ろしいと感じた。

おすすめ情報→エステのクーリングオフ

結局当初の予算を大幅に上回り、きれいになったのはよかったみたいだけど、考えられない。

だからと言って自分で脱毛は難しい。

自宅エステも限界がある。

結局キレイになるためには高級なエステに通うか、いかがわしいエステ店の勧誘をうまいことかわしていくかのどっちかだろう。

Comments are closed.